現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

華やかな日

今日は忙しかった!
と言っても、仕事はあんまりしてないんだけどね。

朝から取材で某カフェへ。
そこが、偶然にもずっと行きたくて
目をつけていた場所!
ラッキー!
この雨の中、アイスクリームを食べなくてはいけなくて、朝から…あんまり食べたくない、と思いきや、
めっ…ちゃくちゃおいしくて、
え~~ってびっくりする程。
ばくばく食べちゃった。
おまけにランチもそこで頂いた。
内観可愛くて、すっかりお気に入り。
今度また個人的に行ってみよ。
夜も遅くまでやってるし、
音楽のレッスンの宿題をやるにはいいかも♪

そして、帰社後は会社のパーティがあったのでその準備。飾り付けとか、ドリンク用意したりして楽しかった!
パーティは裏方としてずっと働いてたんだけど、いろんな人と話せて楽しかったな~。

いつもの私みたいに、
いきたくない…なんて
ぐずぐずする事なかったの珍しい。

というわけで、
ほとんど自分の席にいなかった。

忙しく、走り回って
楽しくて華やかな会社。

そんな中ふと思い出すのは、
こんなきらびやかな世界とは
真逆の、堅い真面目な仕事して、
落ち着いた地に住むあの人の事。
楽しい時間も好きだけど、
その後の、私の帰る場所は、
そこだったらいいのに。

ただいまって言って、
今日はこんな事があったよって、
話せたらいいのに。

今までは、楽しい時間だけ詰め込んで、
ずっとぶっとばしていけたらいいと
思っていた。

でももう一つの世界を
欲しがり始めている。

夢のまた夢。


お気に入りカフェ、
めっちゃおいしかった
f:id:komomosumomo:20150702015722j:plain