現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

孤独

なんと、
日曜日は30時間程寝ていた…
ひさびさにやったわー

朝から体中が痛かった。

なんか、休みボケしてるし
仕事は暇だし、イライラした。
癇癪発生・・
最近ブログでは前向きなものの、
まだ結果には繋がらず、
過食嘔吐もするし、
愛する人も見つかっていない。

だいたい癇癪は人を憎む孤独の現れなのだ。

もう一つの夢を作った。
ひと山当てて大金を手にした暁には、
海外に住みたい。
海外で学校に通いたい。

あ~夢みたい!
これができたら、
独身でも惨めじゃない、
嫌いな人達の誰よりも幸せに
なれたと思う。

その時、
誰にお別れを言うかを考えてみた。

まず仲良しの晴美ちゃんは絶対。
お手紙の交換や、
遊びに来て、くらい言うかも。

あとは、近所に住む友人夫婦と、
大学の時の友達、かなー。

会社の人は?
って考えた時、
誰も思いつかなかった。

何も言わずに皆の記憶から消えたい。

それは、
私が皆の事をそこまで好きではないからかもしれない…。

がんばりたいという気持ちと、
好きになれない気持ちが
葛藤している。

「また会おうね」
その言葉は、
私にとって非常に重い。
それって私たちの関係に必要なの?
常に考えてる。

そんな事を、
心の底から言える人、
見つかるといいな。


f:id:komomosumomo:20150727235404j:plain
ランチは豚しゃぶ

食欲なかったけど、
体に良いもの食べられておいしかったー

★食事記録★
朝:バナナ、リポD
昼:豚しゃぶ
おやつ:ココナッツバー
夜:豆腐、ネギ、スモークサーモン、ゆで卵