現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

まだ薬が必要

最近、暑くて
家に食べ物おいてないから
朝ご飯抜いてたんだけど、
ついつい薬飲み忘れてしまう。

週末は基本飲んでないし、
一週間くらい飲んでなかったのかなー
そしたら鬱復活した。

やる気もでないし、
眠いし、
会社の人がへのへのもへ字みたいに
見えてきて、あやうくどうでもよくなって、行かなくなるところだった。
食欲出てくるし最悪。


まあ、本当は、つまんないなら
辞めた方がいいのかもね。
そして好きな事だけ
思いっりやりたいなー
そういう生活送れるように、
今はがんばろう!
(久々に薬飲んだから元気出てきた)

 お薬はこれ!プロザック

先週行ったお祭りが、
夢みたいに感じる。
楽しかったなー


話は変わって、
数人の摂取障害の人のブログを
たまに読んでるんだけど、
寂しがりやの人と、
人嫌いの人、
どちらかに分かれていると思う。

まあ、共通して、
人間関係が不器用って
事なのかな。


★食事記録★
朝:リポD
昼:サンドウィッチ、
飲むヨーグルト
夜:サンドウィッチ(ハーフ)
野菜スティック

f:id:komomosumomo:20150805205131j:plain
野菜不足だから
急遽作った!
まよポン酢で頂いたよ。
さっぱりしたもの食べたいな~