現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

心情をつらつらと

毎日すごい暑さだねー


今週は一週間暇だった。
仕事も、レッスンも終わったし、
恋も。
一気に何もなくなった。
先週見た花火のよう、
うちあがって散っていった。


何もない夏。


私の中には、
鬱虫と癇癪虫がいて、
たくさん食べ物をほしがる。

今日はずーっとこの2匹が
大騒ぎしてた。


ブルーハーツの曲で

「運動場の端っこで
悪魔を育てよう…♪」

って歌詞があるんだけど、

まさにそんな感じ。
大きく育て過ぎたみたい。


わけがわからなくて
混乱してた。
人が人に思えなくて
この場所にいたくなくて、


会社を出で、
ガラス張りの綺麗なビルを
見上げた。

私が本当に欲しかったのはここなの?

それすらわからなくなって、

全てを捨てたかった。


けど、
36歳になったら、
新しい人生になる。
って考えてる。

18歳まで地獄だったから、
倍生きたらチャラになる。

急に楽しくなる、とか
そんな事信じてるわけじゃなくて、

もう「私なんか」
とか感じる必要は
物理的にないって事。

18年ずっとみじめだった。
急にちやほやされるようになっても
過去に後ろめたさがあった。
でももう取り返すだけの時間が
過ぎたって気がするんだ。
解放されるというか、
節目である36歳を
迎えるのは少し楽しみ。


おばちゃんだけど、
何も気にしない。
やりたい事できるよう、
新たな人生楽しめるよう、
今はその準備期間。

海外で暮らせるかな~
行きたいなー


f:id:komomosumomo:20150808134142j:plain

土曜、レッスンなくてさみしーな。
違う習い事始めようかな。
ちゃんと起きて大好きなカフェに
行ったけど、なんかパッとしない。