現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

ダメすぎるのでやりたい事を書きだしてみた

死んでるように生きていて

本当の私はどこにもいないような

日々を送っている。

 

またもやPMSの時期がやってきて

起きるのもだるい。

とりあえず、夏にやりたい事を考えてみた。

 

・実家に帰ってあれこれ整理する

・某ソフトを使いこなす

フリーランスを目指す為に何かしら応募してみる

国会図書館に行く(行きつけの図書館を探す)

・海に行く(多分一人、気分転換になる・・かな)

・美味しいパン屋を開拓する

・下町をうろついてみる(気になるエリア)

・美味しいアイスコーヒーを淹れる

(トニックウォーターで割ったり果物入れたり凝ったの)

 

以上、一人でできるであろう事

 

あと、できたら友達とやりたい事

・プールに行く

・お祭りとか花火とかに行く

 

そして、お金の許す限りやりたい事

・自転車を買う

・テレビを買う(基本見ない、映画はネットでレンタルして見てるので満足)

・時計を買う

時計・・昔好きだった人に買ってもらった時計が結構いいやつで、

でももうその人とは終わってるからつけたくなくて、

かといって、次に買うのはそれ以上のものを求めてたんだよね・・

候補としてCartierだったんだけど、サラリーマンだし、

もうちょっとお金貯めてからにしよう。。あと、ご褒美とかにする・・。

(年齢的には丁度良いような気もするけど)

ブランドに拘らずデザイン重視で買っちゃおうかな。

 

あ、こうしてみると、

意外と、やれる事いっぱいあるじゃんね。

 

昔は嫌われてたから、

自分の意思なんて持つ事が許されなかった

(まあ思いこみなんだけど)

自分に自信がなくて、

「こんな事望んでたら身の程知らず」

みたいな意識があったから。

 

やりたい事、やっていいんだ、

って気が付いたのは本当に最近。笑

30代になってから。

自由になった翼を手に入れた感じ。

光が差し込んだような気持ち、

無くしたくないって思いだけを頼りに、

一方で、重くて動かない、鉛のような心を

持ちあげようと、毎日戦っている。

 

★食事記録★

朝:リポDソイジョイ

昼:サンドウィッチ、飲むヨーグルト

夜:ラップサンド、ナッツ、納豆、豆腐

おやつ:お煎餅

 

明日の朝ご飯の為に、

ブロッコリーのスープを用意した。

これで野菜を補充!

 

今日スーパーで半額の商品がたくさんあったから、

過食用にストックした(なんだそりゃ)

食事は質素なのに、何やってんだろね・・

f:id:komomosumomo:20150811222436j:plain