現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

月曜始まる

前回、

病院で聞いた話で、

書き忘れていた事。

 

プロザックは飲み続けても、

健康診断などで言う必要ないし、

尿検査とかでもバレないんだって。

エステで聞かれた時、言わなきゃよかった。

 

あと、先生の話しだと

過食する分には問題ないとの事w

拒食がダメなんだって。

脳に栄養がいかなくなって、人格が変わるから。

→いわゆるコントロール利かない精神病の状態ってレベル?

 

どうせなら性格変えてほしいよ・・

脳に栄養がいけばhateはなくなるのかしら・・??

 

 プロザック

 

今日も心ここにあらずな状態で

しゃべるのもめんどくせーとか思いながら仕事していた。

ずっと、「辞めようか」「辞めまいか」

を考えていた・・・。

 

そして一応仕事したんだけど

「この作業は本当に必要なんだろうか・・」

なんて事を考えていた。

 

休み明けってだるいよねー。

おまけにすっかり涼しくなって秋だし。

今年の夏はぜんぜん遊ばなかったな。

でも、秋って好き。というか冬が好きだから

空気が冷たくなるとわくわくする。

楽しい思い出は、寒い季節に作ろう♪

 

ああ・・

なんかいろいろ前に進まず踏みとどまっている感じ。

8月、早く終わってほしい。

 

世の中、結局

人との繋がりが大事なんだよね。

実力主義てのは表面だけで、

みんなちゃっかり、自分の好きな人、都合の良い人を選んでお仕事する。

そんな中で、コミュ障気味の私が

フリーになって働くなんて大変だろうな。

 

一体いつになる事やら。

 

たった一人でも、

大事な、信用できる人がいたら

がんばれるのに・・。

 

ロブションのパン

久々に食べたいな。

f:id:komomosumomo:20150824225836j:plain

 

★食事記録★

朝:リポD

会社で小岩井農場のクッキーを1枚頂く。

これを朝食とし、プロザックを飲んだ。

昼:ラザニア

大好きなラザニア!前菜もついててボリューミー

夜:白菜とネギとお豆腐のお鍋。納豆

あまりにも寒くてお鍋にした(笑)

枝豆のお豆腐を鍋に入れたらめっちゃおいしかった。

 

今週もNO過食でがんばりたい。