現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

週末

ああ・・・1週間終わった・・

 

すっごく疲れた・・・

金曜日、なんかやる気も起きず、

ちょこちょことやる事があってイライラ。

 

そして中間面談があったのだけど、

前の時間が押してたので来週へリスケ。

前の時間は同僚だったんだけど、その同僚も私と同じ立場で

同じ思いを抱えているから、何か話したんだろうなって思った。

→考える事があるので私の時間をリスケした。

とか考えてモヤモヤ。

 

その同僚と帰るタイミングが一緒だったから、

「面談で何話したの?」って聞いてみた。

 

そしたら、いち子ちゃんにも協力してほしいんだけど・・・って

チームを良くするための作業みたいなのを上司と話し合ったらしい。

 

しかしそれは・・・

 

 

それ去年も旧上司とやったやつなんだよ

 

同じ発想でもの言ってどーすんだよ、

何も発展してないじゃん、

頭の中お花畑のような机上の空論言うんじゃねーよw

 

とか思って

 

ものっすごくイライラした。

 

そして何もやる気が出なくなった。

 

もうやだー、誰の事も信用できない!

 

せっかく週末、少しでも元気取り戻そうと思ってたのに。

 

きっと、自分の事をうまく出せないから、

いろいろ思いが伝わらなくてややこしくなっている。

このブログを見せて、

「これが本当の私です」

って言ってみたい衝動にかられる。

 

 

土曜日はずっと寝てた・・・・・、

実際はお昼頃にめずらしくパチっと目が覚めて

出かけようと思ったんだけど、

 

この涼しげな気温が気持よくて、

薄い毛布にくるまっていると

とても幸せだった。

本当にベッドって気持いいよね・・

幸せすぎてしばらくゴロゴロしていた。

 

夢をたくさん見た。

 

ドラマみたいな夢で、ドキドキした。

愛の夢二本立て

 

一つは、昔すっごく好きだった人とのその後の展開。

みたいなので、なんか、この夢で吹っ切れた気がする。笑

 

二つ目は、好きな人と波乱を経て結ばれてhappy end

みたいなの。

 

楽しかった。笑

 

なんか、疲れたなあ・・

f:id:komomosumomo:20150829235142j:plain

最近はまっているパン。成城石井の。

アップルパイがめっちゃおいしい!