現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

元気でない・・

明日からまた仕事かー

 

今日は、美容院に行ってきた。

担当の人が産休に入っちゃうので、しばらく髪伸ばそうかな。

10年くらい、ずーっと同じ人に担当してもらっていたので

なんか寂しいな。すぐに復帰する予定って言ってたので、

サロンを変える気もなく、髪伸ばそー。

 

週末はそれ以外何もしなかった。

なんか疲れちゃった。

仕事の事で。

本当にもうやめようかな。

 

だって1年働いて、何の経験もできなかった。

先輩は後輩を奴隷のように使うだけだし、

上司は先輩を擁護するし、

 

会社ってそういうもんなんだよね。

 

これまでも、良い上司なんてそういなかったもん。

みんな、自分の有利になる人にすり寄り、

手のかかる部下はシカト。

 

辞めたいなー。

 

摂食障害にストレスは最大の敵だもんね。

 

この状況は正直キツイ。

 

病気を抱えたまま、

何の経験にもならない仕事を続けるのはやばい。

むしろ病気が悪化しそうな勢いなのに・・

 

 

でも、実家にも帰りたくない。

 

実家は実家で

空気の読めない母がいるので

病気に悪影響なんだよねー

 

やっぱり、生計を立てる術を見つけてから辞めよう。

 

何より、まだ、

たった一人、

一応話しを聞いてくれようとしている上司がいる。

よくわからないけど、

どこからか持ってきた案件をたくさん振られたので、

それをこなしてから、考えよう。

 

その案件が終わっても、

なーんだつまんなかった、としか思えなかったら、

もう辞めよう。

 

 

あーあ、

社名を言ったら

「すごいね」

って言われる程度の会社だったけど、

 

相性ってあるもんね・・・・

 

もうちょっと、生存を賭けて、

がんばってみよう・・・

 

(溜息出そう)

 

極力人に会いたくなくて、

一人でいた。

けど、SNSで数人とメッセしてた。

ちょっと聞きたい事があったので。。

中には久しぶりな人もいて、

ちょっと温かい気持ちになったり。

 

こういう、人間関係ていいなあ、っと

好きな人達とだけ接した時に実感するのであった。

(しかもネットで接しただけっていう)

 

金、土、日、って過食している。

よくない傾向・・・・・・・

f:id:komomosumomo:20150831012932j:plain

 

ここのパン屋さん大好き