現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

可愛げ

月曜からめっちゃ忙しかった。
 
夜、残業してたら、ふと喪失感に襲われ、
やっぱり上司も先輩も嫌いっ
て気分になって
いらいらした。

何を求めているのかわかんないけど、
誰も好きじゃないって気持ちは、
自分に返ってきてるんだよね。

誰も私の事なんて好きじゃない。

可愛くないよね。

人間たるもの、
自分を尊敬して、愛してくれる人が好きなのだ。
それは、親から自然に教わる、
生きる術。

こんな私、ひとりぼっちになって
死んでいくのかな。

子孫が途切れる時って、
つらいんだな…


たった一人でも、
信用できて、愛せる人いたらいいのに。
一人でいいから、
自分が可愛くいれる相手がいたら
いいのに。


しかし、
がんじがらめに監視されている上司との案件の他、好きな先輩の案件に少し入る事になった!
嬉しい。
説明聞いた時、束の間のほっとする
時間だった。
期待に応えられるよう、がんばりたい。

喪失感も、一晩寝たらさっぱり
いい気分になってた。
不思議~


いらいらしてる時の日常は
こう見える(笑)
f:id:komomosumomo:20150915101603j:plain