現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

週末の出来事

3連休あっという間だったな・・

 

月曜日、例の好きなバンドのライブにいってきた。

その彼とはずっとメッセでやり取りしてたんだよね・・

でも、あくまで、ライブを見にいくのが目的で、

彼に会いにいくわけではない、と言い聞かせたので

余計な事考えずに済んだ。

一人で行ったけど、恥ずかしいとか思わなかった。

(一人なのはいつもの事だし)

 

誰か人が目当てだと、良い自分を見てほしいと思ってしまうあまりに

人の目を気にしすぎちゃうんだよね。

でも彼より何より、ライブとその音楽が大好きなので、

(めちゃくちゃその人の事意識してたけど)

優先順位はライブを一番において楽しむ事ができた。

ほんと~に楽しかったな~~

いつもの、ホッとできる大好きな場所

(一人だけどw)

 

他のバンドのライブ中、トイレに行こうとした変なタイミングで

彼に会ってしまったw

 

メッセで、感想伝えるね、みたいに言ってたので

自然に話す事ができた。

ライブの音の中で話すのがあまり好きではないので、

二言三言会話しただけで切り上げてライブに集中した。

 

ライブ終わってから、話たいと思ったけど

彼は他の人と話してたので、諦めて帰る事に。

よく考えれば、そうだよね~

お客さんや対バンの人やお店の人やら

みーんな知り合いなわけだし、話す暇なんてなかなかないよねw

 

あーあ、少ししか話せなかったな~

なんて思ってたら、

メッセきて、

しばらくやりとりしている・・・><

 

何これ、めっちゃ幸せ・・・・!!!

 

私の大好きな音楽に、

初めて他人が入り込んできた。

すっごく不思議な感じ。

 

戸惑うけど、

素直に嬉しく思っている。

 

良い人間関係、築けるといいな。

 

★食事記録★

朝:バナナ、リポD

昼:ドトールのミラノサンド

夜:野菜炒め(にんじん、ピーマン、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、オリーブ、スモークチキン)

スモークチキンの缶詰があったので野菜と炒めた。

案の定オイル漬けだったので油いらずでも十分だった。

f:id:komomosumomo:20151013221335j:plain

 

今日の日記、見事に仕事の事何もないwwww

一応働いてたけど・・ね。