現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

週末

だんだん仕事が忙しくなってきた。

金曜、過食したものの、たくさん食べてそのまま寝落ちしちゃった。

キンパ2箱も食べたのに・・

でもなんか食べるのも吐くのもめんどうくさいという状態。

 

そして、土曜日。

例の彼のお店へ行ってきた。

これはずっと欲しいものあって、

行く宣言はしていたものの、

平日は行けず・・土曜日に行くってのは前もって伝えていた。

(彼のいる時間も確認して。笑)                

今日は夕方から出かけるって言ってたし、

仕事中だったし、店員さんももう一人いたので

あんまり話せなかった・・・・・

欲しいものだけ買い物して、

二言三言話して、

差し入れ(お菓子)をあげて帰った。

 

そしたらその後

「もっと話したかった」って

メッセきて

お店じゃあんま話さなかったのに何だよって

思ったら、差し入れのお礼と、

「お店の下まで追いかけたんだけど会えなかった」

って・・・・・・・

何これ、嬉しすぎ・・・www

 

お店から出た後そばの坂で

滑ってずっこけそうになったのまさか見られてないよねww

とか思いながら、うれしかったなー。にやにやしちゃった。

そして何も食べていなかった腹ペコな私はスイーツを食べていたのであった。

f:id:komomosumomo:20151018022404j:plain

 

その後は、チャリンコを購入したので取りに行った。

念願のチャリンコ!ネットで予約したので

色が若干変だったり、若干サイズが大きかったりで

困難だらけだったけど、ちょっと良いやつだったので

乗り心地はよかった~。

これからいっぱい遠出しよ~っと。

 

そして夜、また例の彼とちまちまメールしてたら、

昔懐かしの、体だけの関係の友人から連絡きた。

最近どうーって近況報告したり、

向こうも好きな人いるみたいだし、

私も気になってる人いるんだーってのは言った。

多分、向こうはやりたかっただけなんだろうけど、

お互いに想っている人がいながらsexするのって、どうなんだろう、

もりあがらなそうだな・・・

 

今日も何もしてない割には楽しかった。

感情が豊かになっている。

それにしてもほんと、私って友達いないな。