現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

連休

鬱の治療についてはまた今度・・
最近の仕事を愚痴らせて。

連休、
仕事で疲れたので泥のように寝てた。
なんか、仕事やめたいなー
いつまでたっても、やりがいとか楽しさみたいのが感じられない。

先輩は、これが仕事だ、こうあるべきだ、みたいな枠にはめようとするけど、
私の意思がどこにもない事には
気にならないみたい。
しかし他の部署にいきたいって言ってるという事はまだ公にしてはいけないはずだし。

とりあえず、12月上旬で一旦落ち着くのでそれから考えよう。
落ち着いたら一週間くらい休もかな。冬休みと併せて、笑

やりたい事が決まってるなら、
それに向かって前進したらいいはずだよね、きっと。
2016年は、そうできるように、
身辺を整えていこう。

生理前で、全然動けない・・
気持ちも、体も・・
仕事のこと、だれか、信頼できる人に相談してみようかな、それが誰なんだ?って所でまた考えるんだけど。

仕事の悩み・・は以上。

例の彼と今度ご飯に行く事になった。
めっちゃ楽しみ!!
この日のためにがんばる、
今の生きがい、笑

ドンキで85円くらいだった、笑
結構おいしい!

f:id:komomosumomo:20151123120525j:plain