現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

ツイッター

ツイッターで「プロザック」検索してから鬱な人達に巡り会いツイートを盗み見る日々を経て・・
自分のアカウントを作ってみた!

いち (@mynameisichiko)
https://twitter.com/mynameisichiko?s=09
晒します、
フォロー歓迎です!


もともと本アカあるので
こちらは裏アカ。

なので普段は表に出さない事をつぶやける♪なんてウキウキしてたけどフォロワー0人・・

つぶやいたり、フォローしてみたりしたら、とうとう1人フォローしてくれたの!
同士だーなんてわくわくしてたら、
なんと・・


本アカのリアル友人だった・・


わ~www
これ、オススメに出ちゃってるパターンだよねwwww
裏さらし機能いらねーw


ほんとやばい、
人に話したことないような事つぶやいてるのに、
リアル友達も例の彼も本アカにいるのに、バレたら生きていけない!

ちなみに、裏アカのオススメにも例の彼が現れて困った・・

すぐに初めてのフォロワーをブロックして鍵もつけた・・
(裏アカ意味なし)

どうしたらいいの、
この機能、、泣


大好きなパン屋の
大好きな組み合わせ


f:id:komomosumomo:20160121020809j:plain