現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

いろいろ

いろいろな事があって、頭がぐちゃぐちゃ。あ、でも多分仕事忙しいとか職場の人間関係とか、多分すごく普通の悩みで。笑
18年ピエロやって摂取障害になった事に比べたら全然対したことないと思う。

その悩みの一つが、後輩(男)がいるんだけど、本当に使えなくておまけにキモくてイライラするんだよね。
ちなみにこいつは有名私大卒の帰国子女で顔もかわいいが。私の人嫌いがそう感じさせてるとしか思えない嫌悪感なのでなかなか他人には理解してもらえない。

生きづらい私…

ところで、軽め摂取障害な私はもはや健常者なのではないか。ふふふ。
でも、もうずっと解決できない事。

人を好きになること。
独りでいる事の寂しさを感じる事。

どうしてもわからなくて、
何か、人格的なメンヘラもあるんだろうな。

ピエロの頃は、
好きな振りして、仲良くするふりして、
心の中では憎んでた。
友達はたくさんいた。
けど、一切連絡を絶って、
後悔なんかない。

これは薬じゃ治らないんだろうなー