現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

よくない傾向

あー

仕事が微妙に忙しい。
しかしイマイチやる気出ず。

だましだましやってきて、
一年経ってしまった。
どうにかしないと!

今日もプロザック飲み忘れて、
地味に暗い気分だった。

もっと、
毎日、楽しく、いきいきと生活したい。
だるーい、なんて思いながら過ごすのは、よくないよね…

過去に苦しんで、心の病気になっている場合じゃないよ。。
きっと、誰よりも幸せになるのが
勝ちパターン。
幸せって人それぞれだけど、
復讐心のある私は、
人が羨むような、私にしかできない人生ってのがポイント。

そうそう、
今週はレッスンの課題締め切りが早くて、超特急で今日終わらせた。

最後の課題なんだ、
何だか寂しいな…
あっという間だったし、
こんなにがんばったのは初めて。

学校の宿題なんて
基本的にやらない
怠け者の私だったのに。
(しかしはまった事には超人的集中力を発揮する能力があったのでこれまでやってこれた)

常識的な努力は一切せず、
大学も推薦で、就活も一社受けたら内定出たのでそこへ行った。
そんな私が普通の会社で一般的な能力を発揮させるなんて無理だね、
30年以上経ってやっと気がついた。
やはり職人的な仕事の方があっている。

それを磨いて、海外進出するという
夢を掲げよう。るんるん

今週は平日過食嘔吐なしだった!
お腹すいたけどがんばった。
引っ越ししたばかりだしね、
節約しなきゃ。


★食事記録★
朝:バナナ、雑穀バー、リポD
昼:サンドウィッチ、ナッツ
夜:蒟蒻のラーメン
(モヤシ、ネギ、タマゴ)
おやつ:桃
(会社の御中元で頂いた)

最近よく食べてる


明日は金曜だし、
課題もないし、
過食しよ。
f:id:komomosumomo:20150731014525j:plain