現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

夏を満喫

今日はすっごく楽しかったー!!

朝から若干仕事の対応におわれて
疲れた、けど、
音楽のレッスン最終日。

評価はいまいちでへこんだ…

なんか、終わっちゃったんだー
って感じ。

少ししんみり。

その後、
同じクラスの仲良くなった子と、
カフェでご飯して、
少し遠出して、お祭りに行ってきた。

それがすっごく楽しかった!、

いつも都内にしかいないから、
山とか海とか見るの久々で
はしゃいじゃった。
屋台もたくさん出てて、
ライブもやって、

夜には花火!

満喫したーっ

たくさんいろんな事話した。

レッスンの事とか、
恋愛の話とか、
遊びの話とか、
なんか思わずすらすら
話しちゃった。

会社の人でもないから、
「ここまで話してOK、
ここは秘密にする」
みたいな事も考えなかったから
楽だった。


例の彼の事も話した。

好きなのかわかんないけど…

って話。

なんか説明してたら本当に
好きなのかわかんなくなってきた。


ああ、
不思議な感じだったな、

珍しくがんばった習い事で、
珍しく友達ができて、
なんとも儚い花火を見た。

久々にしんみりという気持ちになった。

こういう、感傷に浸る気持ちも、
鬱の時は忘れていたのだ。

最近、たくさんの感情が出てきて、
まるで子供が成長していくような
感じを味わっている。

はっきり言って、
私の努力ではなく、
ほぼ薬の力だと思う。

(最近飲んでないけど)


薬を都合よく、
忘れたり、頼ったりしていると、
またバランスを崩してしまいそう。


私はまだ、
薬があってこその
生活をしているのだ。


何が正しいのか、悪いのか、
夢なのか、現実なのか、

それは全て薬が決めている。




f:id:komomosumomo:20150802000624j:plain