現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

心境

本当にここ最近は、病気の陰なんてないくらい、

良い気分である。

ただ完治しているわけではないと思う。

きっと菌のように潜んでいて、いつ出てくるかわからない。

 

しかし良くなった証拠に、感情が増えた、という事がある。

ずっと忘れていた気持ち。

 

・嬉しいという気持ち

・楽しみだという気持ち

・負けたくないという気持ち

・ウキウキする気持ち

 

本当に長い間、忘れていたのだ。

これまでは、全てが嫌でうっとおしかった。

でも、嫌なヤツになりたくなくて、周りに好かれる為に、

嬉しい、とか、楽しみ、とかウキウキを演技していた。

(だから本当の友達も彼もできなかったんだな)

 

気が付いた気持ちを忘れない為に書く。

あと、愛して愛される気持も思い出せたらいいな~

 

実家にいた時も、そんなに嫌な気分にならなかった。

むしろ、いい思い出だけを思い出していた。

 

楽しかったな~・・って時は、

14歳、15歳、18歳~20歳の時。

たったこれだけ(笑)

でも、地元や自分の部屋で懐かしいものに触れる度、

この、楽しかった時代を思い出していい気分でいたのだ。

 

つまり、嫌な時代を思い出して、イライラしたり落ち込んだりする事はなかった。

 

悪い事は思い出さない

いい事ばかり思い出す

 

これも、心が健康な証拠ではないか?

 

たまーに仕事の事を思い出して、イラっとしたりしたけど、そんなの一瞬。

 

そうして、楽しかったあの頃、夢中になってがんばっていた事を

ほじくり返して、一人暮らしの家に持ってきた。

あの頃みたいに、なれるかな。

 

 

・・という脈絡のない気持を綴る。

 

あと、

もはや心療内科に通うレベルでもない気がする、

プロザック、どうにかして簡単に手に入らないかな?

通販してみようかな。

って事を考えている。

 

残りのシルバーウィーク

充実させよう~っと。

f:id:komomosumomo:20150922021536j:plain

ハワイいった時、スーパーで買ったもの。

海外では必ずスーパー→ホテルの部屋でご飯する。

楽しいよね~