現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

疲れた一週間

あーあ。あっという間に週末。

今日は過食します。

プライベート

(といっても、自宅での作業だけなんだけど)

は、それなりに楽しかったけど、

仕事はイマイチだったな・・

 

最近、これまでのチームとは少し離れて、

いろんな案件に携わっている。

まあ、自分で言った事なので良いんだけど。

これまでのチームは新たな案件が始まり、

すっかり忙しくなって、急に疎外感を感じた。

 

まあそれでも、新しい案件が忙しく、

新たなプロジェクトの先輩や上司も頼もしく優しいので

問題はないんだけど、いつまで経ってもどこどなく執着心がわかない。

ここじゃない感が強い・・

 

やっぱり外ヅラを作っちゃうクセがよくないんだろうな。

私にしては本音を打ち明けている上司にも

「きゃぴきゃぴしている」「女子力ある」とか言われて

一体どういう人物に見えているのか謎。。

そういう一面もあるかもしれないけど、

すっごく癇癪持ちで人が嫌いで根暗って事は

全く気が付かれてないんだろうなーと思った。

 

この会社はあっていなかったのかな。

 

こんな事考える時、

好きな音楽の事や例の彼の事をついつい思い出してしまった。

あんまり考えすぎないように、

「もし彼の性格が悪かった場合は・・」なんて事を想像していた。

結局そこだよね、いいところはあっても

あと、どれだけ悪い所が隠れているかを知らないまま、

惹かれてしまうのは危険。

すっごいモラハラする人かもしれないし。

 

はー、でも、

どんなに仕事がつらくても、

「私には大好きで大事なものがある」

ってだけで、心強くなった。

(歌詞みたいw)

 

私は多分、やや鬱だけど、

それで死ぬことはないと思った。

 

そして、ピエールエルメのヨーグルトを

朝に食べるとお腹を下すという事が判明した。

好きなんだけど・・・もう食べられない。

 

f:id:komomosumomo:20151010001953j:plain

ローソンのチゲ。

おいしかった。