現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

これからの事

これからの事、考えている。

 

1つは、まず治療をする事。

 

本当は仕事を辞めて、自由になって、ゆっくり治療してゆきたい。

でも、お金もかかるし、もう30代だし、再就職なんて厳しいだろうから

いきなりは辞められないなー。

入れないと思っていた憧れの会社に入れて、

周りの人もいい人達ばかり、正直恵まれている環境だと思っている。

なのに毎日苦しんでいる私って何なんだろうね。

 

できたら、

仕事しながら治療して、ちょっと長いお休みの時は入院したい。

(GWとか、夏休みとか)

食事の管理とかしてほしい、

同じ悩みを持ってる人と知り合いたい。

短期入院とかできるのかな。

でも、体型も標準で、健康診断も何ら問題もないから

入院自体できないかも・・。

これも病院行って聞いてみよう。

 

もう1つは、死ぬ時の事。

 

簡単に言うなって思うかもしれないけど、

本当に、毎日酸素が薄いような気分。

感情がコントロールできない時もある。

いっその事死んだら楽かなって思う。

その時は、貯金全部はたいて、思いっきり

好きな事して死のうって思う。

カリフォルニアとNYを放浪するとか、そんな事。

 

意外とやりたい放題やったら

心が治るかもね、笑