現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

久々な夜

摂食障害の人にとって、
一人の夜は怖いよね…。

これまでは食べ物に支配されて、
お腹がいっぱいになるまで食べ続けて、
でも寝る時間も確保したいから、
あわてて食べたり(笑)
嘔吐の後は心身共に疲れ果てて眠るだけ。

そんな毎日を送っていた。

今日は、
マッサージ行って、
スーパーも寄って、
ゴミ出しして、
お風呂入ってパックして、
寝るために少しお酒飲んで、
(美容にいいハーブのやつソーダ割り)
お仕事のメール見直して、
ベッドに入って明日のこと考えてる。

ゆったりした時間。
幸せ…。

こんな時間ができるなんて。

夜はあまり食べてないから、
お腹すいてるけど、
食べたい衝動はなく、
「明日の朝、何食べようかな~」
なんて考えてる。

普通の人になったみたい。

プロザックすごい…

ハッピードラッグだよ、まさに。


でもまだ完璧じゃない。
人間関係も徐々に克服してゆきたい。
自分も、周りの人も大事にする。

そして心から信用できる
パートナーと出会いたいな。
私の夢…。


おやすみなさい。