現実でも夢でもなく

摂食障害と鬱と闘いながら生きてるOL。プロザックで治療中。

連休ラスト

部屋を綺麗にしてきちんと過ごす、を実行してみたところ、

体調がすこぶる良い。笑

どんだけ単純なの・・

 

やはりベッド周りを整えた所、快適!

ベッドが癒しの落ち着く空間になって幸せ。

 

綺麗な格好じゃないとベッドに乗りたくないので

床で過ごすようになった→床も掃除してラグとか敷いたりして

部屋がますます快適に。

 

そう、連休最終日、そんなこんなんで

部屋でずっと作業してて、このまままったりしてようかな~

なんて思ったけど、前日の余韻もあって、ライブにいく事にした。

またボッチなので寂しいと思ったけど、

ライブがめっちゃ楽しくて最高だった!

本当にこの音楽が大好き!

 

そして、ライブが終わってから、

うろついてたら、

昨日しゃべったバンドのメンバーが丁度一人でいたので

またしゃべれた!

それもすっごく楽しかった!

 

音楽の話とか、インスタのアカウント交換したり、

いろんな話した!また話そうねって言ってくれて、幸せ~~~

本当に楽しかった・・・!

ほとんど初対面なのになんか話しやすかったなー

 

連休、特に何もしてないんだけど、

すごく充実してたなー(私にしては)

 

そしてこんなふわふわした気持で

平日が戻ってきた・・。

しかしプライベートが楽しすぎて、

仕事に力が入らなかった・・・。

 

なんか、

やっぱり、趣味って落ち着くな。

仕事で頑張りすぎても、

力抜いて、ほっとできる。

職場の人には誰にも教えたくないな~

 

もうプロザックが切れそうなので、

毎日一粒づつ飲んでいる。笑

そのせいかやっぱりお腹減るな。

 

★食事記録★

朝:胡桃とチーズのパン

(スーパーで安くなってた。

大きくて食べ応えあり、すごくおいしかった!)

昼:ドトールのミラノサンド

昼は軽くしようと思ってたけど・・いつも通り食べてしまった。

夜:豆腐のカップスープ、麻婆豆腐、タイ風サラダ

おやつ我慢したらやっぱりお腹減った。

夜は成城石井で済ませてしまった。

 

安くなっているパンを買うのが

やめられないー。

f:id:komomosumomo:20150924224632j:plain